ついに最終回!!AoUカウントダウン上映会 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

昨夜、ふたたびに参加しました!


この『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』でこの企画もついに最終回!!


あ、昨夜『アイアンマン』のテレビ放映があったみたいですが、
その前の夜、『アベンジャーズ』を観るために家族に赤い霊柩車を諦めてもらったので、
昨夜の僕にはチャンネル権はありませんでした。
(≧∇≦)エヘヘ


で、やっぱりガーディアンズ楽しいな!!

70年代のヒットソングのちりばめ具合も絶妙だし、
五人のはみだしものたちが“家族”になるというストーリーラインはほんとにグッとくる。


そんでね、ラスト。
あの、インフィニティストーンを開けて、
中にエルフ人形が入ってて、だまされたってときの、
ヨンドゥさんの笑顔!!

たまらん!!

わかってたんよね。

彼も家族なんよ、なんだかんだいって…


あー、素敵な話だった!!
(^^)/▽☆▽\(^^)


2015062723420000.jpg


ムネアツなんで、このサントラは必携ですよ!!


というわけで、2ヶ月にわたるMCU映画の上映会は終了!

来週土曜がいよいよ『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』の日本公開日!!

楽しみ!!

そんで、全世界公開(5月1日)から2ヶ月も遅い日本公開を、
こうやって毎週MCU映画のおさらい上映会をやりながら待ったというのが、
感無量でございます。

企画してくださったかた、
参加されたTwitterの皆様、ほんとうにありがとうございました!!
(^^)/▽☆▽\(^^)


来週、楽しみだーー!
゚+。(*′∇`)。+゚