ジャパンプレミアあったらしいですね… | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。


先日、『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』のジャパンプレミアがあったらしいですね。


スカーレット・ウィッチ役のエリザベス・オルセンさんが来日していたらしい。

なんか一部の雑誌とかフリーペーパーを見ていると、
スカーレット・ウィッチのことを女子の名前みたいにスカーレットと紹介してる記事があるんですがね。

“緋色の魔女”というヒーローネームですよ。
本名はワンダ・マキシモフさんですので、
よろしくお願いしますよ。o( ̄ ^  ̄ o)


そういえば、すっかりブログアップを忘れてましたが、
ふたたびに参加しました!


先々週が『マイティ・ソー:ダークワールド』、
先週が『キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャー』でした!


2015062322090000.jpg


ミステリーミニ並べてみた!!
(*^□^*)イエーイ!


『マイティ・ソー:ダークワールド』の見所は、
わりとリアルなアイアンマンやキャプテン・アメリカと違って、魔法や異世界が現実と折り重なるとこ。


時空が歪んで、投げた靴が上空から戻ってきてループするシーンはテンションあがる♪


そして、セルヴィグ博士は一体何度地球を救うのかと思った。
(≧∇≦)


『アベンジャーズ』のNY襲撃事件は、実はほとんどセルヴィグ博士のおかげで解決してるよね。
(^^)/▽☆▽\(^^)


謎のエーテルという黒いもやもやに寄生されてブラックスワンになるジェーンも美しいし、
神様兄弟のお母上はとても素敵な女性だったし…

つくづくマーベルはかっこかわいい女子が多いなって思うよねー!
(*^□^*)


あ、ロキさんは相変わらずTwitterの皆様から愛されてらっしゃいました。
(^^ゞ

ダーシーも大人気だった。
楽しいよね彼女(*^□^*)


おかしいな、兄上のコメントしてないな。
f(^^;)

今回の兄上はすごく大人になった印象でしたwww
(≧∇≦)カルイ!


『キャプテン・アメリカ:ウィンターソルジャー』はすでに両手両足の指でも数えきれないほど見た映画となりましたがwww

でもやっぱりおもしろい!!

Twitterの皆様も行ってましたが、
この作品でマーベル映画のアクションの格がぐんと上がったんですよね。


はじめのレムリアン・スターのアクションシークエンスはほんとにずーっと観ていられるよ…

対バトロック戦のキャップの飛び回し蹴りが美しすぎてさ!!
゚+。(*′∇`)。+゚


監督たちが「この映画を象徴するアクションシーン」といってたエレベーターのシーンもやっぱりおもしろい!

YouTubeのクラック動画でこのシーンに『マトリックス:リローデッド』のスミスいっぱいVSネオのシーンの音声をあててるやつがあって、
しっくりきてウケタwww


あと、つくづくナターシャってすごいと思う映画でもある。


何度も言うけど、彼女には覚悟があるッ!!

そのせいで、お前は彼女には勝てないんだぜ、ピアース!!
(*`Д´)ノ!!!


と、大変満喫いたしました。


次はこの土曜日に『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』!!

で、その次の土曜日は、
いよいよ本番!
『アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン』の公開日です!!


いよいよだー!!
\(^O^)/


あ、その前に明日は金曜ロードショーで『アベンジャーズ』放送しますよ♪


テレビの前に集合だ♪
(*´∇`*)