兄上、登場! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです、
今日は有給消化でお休みをもらいました、
へっぽこハンターコトワです。
m(__)mペコリ


先日、地元の商店街のオモチャ屋さんにふと行ってみたら、Figmaの兄上がいましたのでお迎えしましたー!


2015061100580000.jpg


ナイス・トゥ・ミーチュー!
(^^)/\(^^)


Figmaのキャップにとうとう友達できました♪
ほかのフィギュアとサイズ違うから、なかなか並べないんだよねー。


兄上が来たらまずやりたいこと。


2015061101010000.jpg


盾をゴイーンとする遊び。
o(^∇^o)(o^∇^)o


2015061101030000.jpg


キャップ「これ意外に軽いね」
ソー「はっ!!Σ(´□`;)」


2015061101130000.jpg


キャップ「なんかごめんね、僕の盾も持ってくれていいよ」
ソー「そういう問題じゃないんだがな…」


うちのキャップはどうも天然気味…いや、そういうキャラクターだよね?
(≧∇≦)


2015061101270000.jpg


兄上のマントのひだをきれいに撮りたい派です。
(^^ゞ
かっこええなあ、兄上!


Figmaのアイアンマンはいっぱいあるのでよくわからないんだよね。

でも、アイアンマンも買ったら、ビッグ3で遊べるやん!!

ワクワクしてきましたよ♪

一方、こちらは最近のうちのディスウォメンバー!


2015061002120000.jpg


イエーイ!!
(о^∇^о)

今回はソーが前の座席に!!いつも楽しそうだねえ~(≧∇≦)


2015061002140000.jpg


ソー「いざゆかん!」
ハルク「うぉー!!」
キャップ「あ、犬だ」
トニー「さわりたいさわりたい」


2015061002170000.jpg


トニー「しかしまったくなつかんな」
キャップ「きっと高貴な犬なんだよ」
ソー「昔弟が犬を飼いたいと言ったことがある」
ハルク「アスガルドにも犬おるんかい」


いただいたイギー、ディスウォメンバーとサイズ感が合うんですよね~。


おまけ。


2015061002200000.jpg


ふと気づきましたが、
ディスウォキャップのお尻…なんか…ええと…
(^-^;)


トニー「キャップ、ズボンはけよ、子ども向け番組だぞ」


わははははは(≧∇≦)