ねこの日のアンモニャイト | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

本日は2月22日、ねこの日!

海外ドラマ『ハンニバル』のシーズン2開始日でもありますが、
それは夜の話なんでとりあえずおいておいて、
梅ちゃんに会いにいきました。


2015022215140000.jpg


アンモニャイト!
(*^□^*)


京都三条にある骨董屋カフェ・ライト商會さんの看板ねこの梅ちゃん。

ライト商會さんは週末にバーもされてるので、
夜遅くまで遊んだのでしょうか、
ぐっすり寝てましたよ。


かわゆいなあ゚+。(*′∇`)。+゚


いつもみたいに膝には乗ってくれなかったけど、
立派なアンモニャイトが見られてよかったです!
(^^ゞ


そいや、去年のブログもねこの日にハンニバル見た話を書いてて、
なんなん、ハンニバルとねこの日になんの関係あるん?と思った、
へっぽこハンターコトワでした!
ヾ(=^▽^=)ノニャンニャン!