縁は異なもの味なもの?(笑) | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

「カップル+自分」で遊んだことある? ブログネタ:「カップル+自分」で遊んだことある? 参加中


ありますねー。


大学時代、サークルの友達(女子)が大学の近くでひとり暮らししてて、

家に遊びにおいでというので行ったら、奥から彼氏が出てきて。


オレ、邪魔じゃね?

(;^_^A


でもなんか一緒にごはん食べて、ビートルズ聞きました。

や、おもろかったけどさ。

でも、今考えても不思議でならん・・・

彼氏と微妙だったから盛り上げ係がほしかったのだろうか・・・


そいや、前の会社でも、合コンに誘われたんやけど。

それぞれ男女から・・・


男子は「女子は俺が呼んでおくから」といい、

女子たちも「男の子たちは私たちがそろえておきます」って・・・


え?オレ、どっちの席に座るの?

てか、誰の集まりなの、それ?

(;^_^A


なんか、独り身が安定しすぎてて、

みんなにそういう会の賑やかし担当と思われてるんだよね・・・

ええ、盛り上げますよ、

おしゃべり、好きだからね・・・

σ(^_^;)


先日は先輩に、「会社の飲み会で誰の隣になったらいややなーとかあるやん。

あ、コトワはそんなんないか(笑)」って言われたしね・・・


おかしいな・・・

好き嫌い、はっきりしてるのにな・・・

(^_^;)


あ、そいや、大学時代の友達(男子)と遊ぶ約束したら、

彼女さんがきたことがありまして。


なんとなく、その友達のテイスト的に古着おしゃれが好きな、

鍋パーティーとかしそうな彼女かなって思ってたら、

ゴス美人でさ・・・

びっくりしたよね・・・


でも僕もゴスでしたので、たいそう仲よくなりました!

どんなきっかけで縁がつながるかわかんないよね!

(^O^)/

まさに縁は異なもの味なもの♪