深夜の相棒コスプレ祭り☆ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

深夜にピグゲームやってたら、

なんかおかしなテンションになってしまって、

急きょ『相棒』コスプレ祭りしました。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッホウ




これは右京さん!

紅茶を飲んでいます(笑)


オールバックの髪型を持ってないので、

一番近いのがこの後ろでくくってるロン毛・・・

このモスグリーンのロングジャケットはいい感じだと思ってるので、

あとは髪型だけなんでしょうねえ~。

♪(*^ ・^)ノ⌒☆





これは薫ちゃん。

薫ちゃんはドカジャン!って思ったけど、

だけどドカジャン持ってねえ!!

ヽ(゜▽、゜)ノ


またしても髪型問題が・・・

そんなに髪型のバリエーション持ってないんだ・・・

てか、薫ちゃんってどんな髪型だったかよくわからなくなりました・・・

(・ω・)/イエイ





安定の神戸くんコス(笑)


ふだんの僕とどう違うんだ。

(≧▽≦)ギャハハ


ブラウンのジャケットとストライプのスラックスとか、

安定してます(笑)

チョコのケータイを持ってます。なんとなく。






もはやわけわからんなってきたカイトくん。


髪型やんね、やっぱりネックは。

(・・。)ゞ

カイトくんはいつでもどうしても、襟がなくても、とにかくベストを着るイメージです。

あと、なんとなく靴下はかない気がする(笑)





こちらは米沢さん(笑)


制服はええよね、楽ちんだ!

鑑識グッズはモ社(モンスターズ・インク)より!

о(ж>▽<)y ☆






おまけの大河内さん!


ラムネを持たせたかったけどなかったから、

去年ピグ友にもらった友チョコにしました・・・

もうすぐバレンタインだしね・・・

メガネは弁護士メガネというアイテム。

なんぞそれ・・・

そしてなぜそれを持っていたオレ・・・

(;^_^A



ピグでコスプレしようと思ったら、髪型が重要なんだとよくわかりました!

しかし髪型はけっこうおしゃれな髪型しか売ってないから、

オールバックとかむずかしいよねー。

だからといって別にオールバック売ってくださいとは思いませんので、

アメーバさん、あしからず☆

о(ж>▽<)y ☆ギャハハ