どうしても食べたくて | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。



おうちのお気に入りロケーションからこんばんは。

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。

僕はなんとか頭痛もおさまり、
現在は鼻水との戦いでございます。
m(__)mペコリ

なんとか仕事開始までになんとかなりそうでよかったー。
(^o^;)


さて、本日はちょっぴり外出。

ちらっと図書館に行きましたが、
目が回ってしまいました…
はやく帰ればいいんですけど、
でもどうしても行きたい場所がありました…


2014011315410000.jpg


じゃじゃーん!

熱とろポンデリング!!

CF見てからどうしても食べたくて、
体調がよくなったら絶対行くぞ!と思ってたんです。

ほんとにとろとろ!!
\(^o^)/
キャラメルハニーにしました!
きなこも食べたい!

ひさびさに甘いものを食べたんで、
なんかものすごくテンション上がりました!!

これでなんとか、今週もがんばりたいです。


おまけ。


2014011312000000.jpg


ガレージ奥で猫の家族がまるまってました。

お父さんとお母さんでこどもを守ってるんだね。
\(^o^)/