あっというまでした(特に後半が) | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

今年は早かった?遅かった?ブログネタ:今年は早かった?遅かった? 参加中

私は早かった



おはようございます。
満員電車からお届けしております、
へっぽこハンターコトワです。
m(__)mペコリ

京阪で人身事故があって、
電車がかなり遅れており、
いつも以上の満員電車のなかでほかにすることもないのでブログアップ(^皿^)


京都から大阪に出勤してて、いつも早めに家を出ているので、
少しの遅延くらいなら遅刻しないですむんですけどね。
今日は無理な気がします(;^_^A


さて、今年のふりかえりですが、
今年もとにかくあっというまでした…

夏が長くて秋がほとんどなく、冬がきたイメージ。

実際に秋の気候は短かったかもしれませんが、
秋に体調をくずしてなにもできなかったというのが大きいかも。
(>_<)

そのせいで、見たかった映画をたくさん見逃しました…

展覧会を優先したのもありますが。

映画と展覧会がかちあったら、
メディア化されやすい映画があとまわしになるんですよね。
レンタルDVDとかスカパーとかUネクストとかあるしなーって。

展覧会は逃すともうどうしようもない…
(^o^;)


今年の映画のランキングも現在制作中!

まだあと数日あるので変わるかもしれませんけどね~!

来年は健康で映画も展覧会もライブもいっぱい行けるといいな!
\(^o^)/

そうだ、今年はサマソニもフランツ・フェルディナンドもライブチケットが売り切れで行けなかったんだ…

来年は計画的にチケットをおさえることにします!!
(^^ゞ