12月31日ですがなにか? | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

年末いつから休み?ブログネタ:年末いつから休み? 参加中



おつかれさまです。

年末はですね…
12月30日が最終出勤日です。

てことで、12月31日から休みということでございます…
(( ̄^ ̄))y-~~~

なぜかいつも僕の休みを気にしてくれてるうちの上司が、
「30日休んでもエエよ」といってくれましたが、
その日うちのチーム、かなり休みの人がいますから、
行かないわけにはいかないのですよ…


今月は週刻みでプライベートのスケジュールもつまってますので、
ますます大掃除できそうにない……

今週はとりあえず仕事頑張って、
帰宅後は年賀状をがんばります…
m(__)mシオシオ