ハロウィンクエスト・ライフ編:ビールを飲むクエスト(仮) | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。


各ピグゲームのハロウィンクエスト前半戦のご報告をしたいと思います。


まずはライフ!

すごくがんばったために画像枚数が多くなっておりますので、

ライフだけ別記事にさせていただきます。

m(_ _ )mペコリ


へっぽこハンター日記


さっそくちょうちょのかわりにおばけちゃんがふわふわ・・・


へっぽこハンター日記


とりあえずぶどうのクエストでもらったワインやら、

白雪姫の井戸やらを一か所に集めました。

ここでワインを飲んで、休憩するのさ!!

ヾ(@°▽°@)ノ



へっぽこハンター日記


マルシェの飾り付け、かわいいですねー!

o(^▽^)o


へっぽこハンター日記


か、かわいらしい・・・

(///∇//)


へっぽこハンター日記


めったに行かない工作通りもハロウィンの飾り付け。

みんなが仮装しているのもいいですね!


へっぽこハンター日記


裁縫通りではおばけがばあッ!!

о(ж>▽<)y ☆


へっぽこハンター日記


墓場・・・じゃなかった酒場イベントでしたので、

いつもの飲んだくれも海賊の仮装をしております。

ヽ(゚◇゚ )ノ


へっぽこハンター日記


てなわけで、かんぱーい!!

ヽ(゜▽、゜)ノ



オクトーバーフェスですからして(ちがう)、

コトワ王子はビールを見たら飲まずにはおられないッ!!



へっぽこハンター日記



ゴクゴク。


へっぽこハンター日記


プハーーーッ!!

o(^▽^)o



へっぽこハンター日記


いろんなお庭で。


へっぽこハンター日記


ぷはーッ!


へっぽこハンター日記


飲んでー♪


へっぽこハンター日記


飲んでー♪


へっぽこハンター日記


飲まれてー♪


へっぽこハンター日記


飲んでー♪

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞギャハハ


へっぽこハンター日記


大学時代を思い出しましたよ。

良い子は真似しちゃいけません!!

о(ж>▽<)y ☆ギャハハ


へっぽこハンター日記


酔っぱらって女子を口説こうとするコトワ王子。

これはッ!いけませんよッ!!

(;´▽`A``



へっぽこハンター日記



そんなこんなで(どんな?)、

サム(ハロウィンの守り神的妖怪)もらいました。

かわゆいのー!

( ´艸`)ブブブ



へっぽこハンター日記



素敵なパーティセットも。

クッション敷いて、椅子がないから、よりフリーメーソン的なアレになりました。

ヾ(@°▽°@)ノ

みんなで気持ちよくなって、ホワイトハウスを浮かせようとしたりする系のアレだ!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


へっぽこハンター日記


てまわしオルガンもゲット!!かわいいッ!!

これリアルにほしかったんだー!!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


へっぽこハンター日記



そしてッ!!ついにッ!!

かぼちゃの馬車もゲット!!

\(^_^)/パンパカピー!


はじめて、酒場クエスト最後までいけました!!

よくがんばった!!

赤ん坊の追加クエストまではムリだったけど・・・

でもよくがんばった!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



へっぽこハンター日記

喜びのあまり玉乗りをするコトワ王子でありました・・・

( ´艸`)ブブブ


しかし・・・このブログだと、いったいどんなクエストだったのかさっぱりですな!

ビールを飲み続ける修行でした!!

(うそです、良い子は信じちゃダメ!)

(*^ー^)ノ



そして、15日で折り返し、ハロウィンのクエストは後半戦へ。


へっぽこハンター日記


ウランディの館がハロウィン仕様!!!

へっぽこハンター日記



あ、猫いる!

ネコちゃん、ネコちゃん・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



後半戦も飲み続けるぜー!!

(ちがうっての)

(≧▽≦)ワハハ