ええ俳優がいっぱい☆ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

『半沢直樹』の最終回、観た? ブログネタ:『半沢直樹』の最終回、観た? 参加中


もちろん見ましたよ、半沢直樹!!


最終回もすごかったですねえ・・・


ただ、ラストがショックで・・・

ショック、というか・・・

現実と重なる部分があって・・・

そらそうだよねって思うんだけど、

さすがにへこむーと思って、なかなかブログに書けませんでした。

(;^_^A

僕も前の会社で上司と衝突して、異動させられた経験があるだけにね・・・


あのラストについて、Twitterで原作を読んだ方がコメントしてらっしゃって、

それを聞いていると、なるほどーって感じだったので、

これはあえて続編をつくるためにあんなクリフハンガーな終わり方にしたのだねと思いました・・・


というわけで、続編、期待してますよッ!!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆




さて、半沢直樹といえば、この恒例、気になる俳優コーナー!

(勝手にシリーズ化!( ´艸`))


この最終回の大きなネックになった岸川取締役を演じている森田順平さんを貼っておきます。



へっぽこハンター日記-images-162.jpg


僕は森田さんといえば、「金八先生」の乾先生なんですよね・・・

そんなにしっかり見ていたわけじゃないんですけど、

でも特別授業、おもしろかったな・・・

いつの回とか覚えてないんだけど、

各教科の先生がそれぞれ指導要綱じゃない、やりたい授業をやるっていう回があって、

数学の乾先生が「ゼロ」という概念について話したりしていて。

こういう授業なら、みんな興味もって勉強できるんじゃないかなーと思ったりしたなあ。


ちょっと調べたら、洋画の吹き替えもかなりなさっているそうで、

ヒュー・グラント担当らしいです。

たしかに、ええ声なさってますよね。

ヾ(@°▽°@)ノ


これからも注目していきたいですッ!

☆-( ^-゚)v


それにしても半沢直樹は、ええ俳優の宝庫でしたなー!!

日本の俳優、すごいな!と思いましたもん!

o(^^o)(o^^)o