ハロウィンコンテスト入賞♪ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

こんばんは♪

仕事をどんどん持ってこられてうんざりなへっぽこハンターコトワです。
m(_ _ )mペコリ

たいがいにせえよ・・・
(-_-メ


大変ご連絡が遅れたのですが、
僕の本家ピグがハロウィンピグコンテストに入賞いたしました!


あんまりなにも考えないで投稿したので、
びっくりしました(笑)

これからも本家・花京院ピグをよろしくお願いしますー!
ヾ(@°▽°@)ノ

あ、てなわけで、ハロウィンも終わりましたので、着替えました!






シャーロック・ホームズ・・・とみせかけて実はジョン・ワトソンです。
だって花京院だから♪

実は地味にいろんなコスプレ衣装を集めてるんですが、
なかなか時機に合ったネタがなくて披露できてないんですよねー。

来月はもうクリスマス、
いろいろコスプレしていきたいですー!


入賞でもらったアメG、部屋の改装に使うはずが、バータウンのイベントで使っちゃった・・・

まあ、あぶく銭と思えば・・・
(;^_^A


また、こういう機会があったらチャレンジしてみますー!!
o(^-^)o