庭仕事+島での作業 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

最近ピグで遊んでるとよくPCが固まるようになってしまいました。

かなり古いPCってのもあるんですが、
たぶんピグライフとピグアイランドを一緒にやるのが負荷のようです。


そろそろ買い替えどきなんやけど、
旅行したいからお金がないなあ…


それはさておき、
ピグアイランドも撮影できるようになってます。


へっぽこハンター日記


これが僕の島!!
\(^o^)/


へっぽこハンター日記


このへん、ファイヤーリンボーダンスを踊る場所。
(≧∇≦)


へっぽこハンター日記


ここが憩いの場所。

小さい島で、海の塩水に囲まれてますから、
ハンターのみなさんも安心しておいでくださいましー!
\(^o^)/


島での木工・掘削作業をしているので、
庭仕事のほうはちょっとのんびりやってます。


へっぽこハンター日記


やっとなんちゃらサラダを食べることができて、
喜びのあまり立ち上がるコトワ(≧∇≦)


なかなか料理をやってる余裕がないのだよ…


本家ピグのほう、
ひさしぶりに覗いたら、
おでかけ画面が様変わりしていてびっくりしたよ。


へっぽこハンター日記


エビアン広場でブルペンカーみたいなやつに乗るコトワ。


本家ピグはまだ交通機動隊なんだった(*^O^*)

関係ないけど、島でのコトワはスマートさんに似てるよな~と思います(≧∇≦)

へっぽこハンター日記


スチームパンク広場!

19~20世紀くらい、
パリ万国博覧会あたりのヨーロッパがモチーフのファッションスタイルで、
前世紀ふうのアールデコと蒸気機関車が生まれた新世紀ふうのレトロフューチャーが融合した、
僕が大好きな時代の雰囲気を活かしたスタイルです。

おじいがなぜかアート写真集を持っていて、おもしろかったんだー!

これは素敵だ!
ガチャやっちゃうー!
゚+。(*′∇`)。+゚


またまた課金のワナにはまる…
(;^_^A