ウェカピポきたー! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

先日ジョジョバーで知り合った方から、
グラスをいただきました。

へっぽこハンター日記-2012061020540000.jpg


ウェカピポ!!


グラスに絵を彫るのが趣味とのことで、
Twitterでたくさんグラスの写真を挙げておられまして。

かっこいいな~ほしいな~と言ってたら、
あげますよときさくに応じてくださいました。


すげーうれしいッ(≧▼≦)
ウェカピポ、大事にしますッ!!
ありがとうございましたッ!!


しっかしジョジョ好きな人は多才な方が多いな!!

すごく美しいイラストを描いている方や、
Twitter上でおもしろいコラージュをしている方もおられました。
ジョジョがアーティストをひきつけるんでしょうかね?

つまり、スタンド使いどうしは引かれあうッ!!
゚+。(*′∇`)。+゚