頬をつたう酸性雨 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

昨日の夜、いよいよはじめての日比谷野外音楽堂で、
BUCK-TICKライブを見ました。

日比谷公園の写真とか撮りたかったんですが・・・
なにしろすごい雨だったんです・・・

新曲の『エリーゼのために』からはじまって、
ちょっと変わった選曲のライブで、
新鮮でした。

親友たろうちゃんいわく、
各アルバムの人気投票があって、
それに基づいて曲の構成がなされているそうな。

そんなことも知らない、
ファンの風上にもおけない俺・・・

すみません・・・
(^◇^;)

すごい雨で、じっとしていると体温が奪われるので、
ひたすら踊るのみッ!!

傘は禁止なんで、みんなレインコートを着てます。

僕はその前日に行ったUSJのジュラシックパークで買った簡易なレインコートでして。

で、ライブが終わったら捨てようと思ってたんですね。

そしたらそのレインコートが、
簡易なために汗が逃げず、
動くと貼り付いて、なんか大変(@@;)

それに薄手なので突風とか吹くと寒いのなんの。

あと、僕は鼻がでかいので、
フードをかぶってもはみ出ているから、
顔がべちゃべちゃに・・・

隣の人はなんかすごいしっかりしたレインコートを着ていてうらやましかった・・・

そうですよね、ジュラシックパークのレインコートは急流降りるためだけのものなんだから、
これで野音で踊ったらダメだよね・・・

いろいろ教訓になりました(>_<)

今月末に大阪でまたライブがあるので、
そちらも楽しみです。

が、もう野音はいいです。
(^◇^;)





Android携帯からの投稿