いると思うよ、インドア・アウトドア混在派! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

インドア派? アウトドア派? ブログネタ:インドア派? アウトドア派? 参加中
本文はここから






よく、インドア派かアウトドア派かって聞かれるのですが、
答えに困るんですよね~。


読書や映画鑑賞が趣味だからインドア派なんですが、
かといって、休みの日に家にじっとしてるかってえと、
それは絶対にありえないし・・・

まず、じっとしてないんですよね、あんまり。
なんかいろいろ時間がもったいない気がして。

最近は本も移動時間中に読んでることが多いです。

ちょっと遠くの美術館に出かけるから、
その道中、本を読む、とか。

カフェで切り絵をする、とか。

ふらっと1時間ほど散歩して、
新しい面白い店を発見する、とか。


いわゆる、野山に行ったり、海に行ったりっていうアウトドアではないけどね。




以前、テレビでアウトドアが好きな女子が登場して、
おもしろかった!

その人、ベランダにテントを張ってるんですよ。

ハムを切るのに、調理器具もなぜかサバイバルナイフ!
ヾ(@°▽°@)ノ

いいよ、そういう、形から入るの、嫌いじゃないね!
( ´艸`)プププ


で、驚いたのは、部屋に植木があるのですが、
それは本物の木ではなくて、
彼女が精巧につくりあげたジオラマの木だった!


手先器用やね、っていうか、

君、めっちゃ、インドアやん!!!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


というわけで、

部屋から一歩も出ないけどアウトドア派(?)の人もいれば、

家にまったくいつかないインドア派の僕もいるよって話でした☆
m(_ _ )mオソマツサマデス


そういう人、けっこういると思うよ!!