またしてもカボチャ地獄・・・ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

ピグライフで先日、ハロウィンのカボチャのイベントが終わりました。

やはり僕はコンプリートできませなんだ・・・
(ノ_・。)


カボチャは育つのに12時間かかるし・・・
ほんとにみなさん、どうやってコンプしてらっしゃるのやら・・・



そのイベントの途中からはじまった限定クエストは、
マロングラッセとゴールデンローズティーをつくるというもの。

ゴールデンローズティーは蓄えがあったのですぐつくれたのですが、
マロングラッセがね・・・

栗を収穫したときにランダムに採れる金の栗がないと、
つくることができないんですが・・・

先日からがんばって収穫してるけどぜんぜん金の栗が出ない・・・
(ノ_・。)


とりあえず、カボチャのクエスト終わったら、
栗に専念しようと思っておりました。

が・・・

また別のカボチャのイベントがはじまってしまいました・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ハロウィン大好きなんで、
しかも今回はサングリアとかつくっちゃうらしいんでがんばりたいんですが・・・

ふたつのイベントを同時にこなすのは無理・・・

どっちかというと、
栗のクエストのごほうびの猟師スタイルの洋服がほしいかな・・・

でも金の栗でない・・・
(ノ_・。)


なんとかがんばってみます・・・


$へっぽこハンター日記


カボチャのごほうび、ジャック=オ=ランタン。
設置したり移動したりした日だけ光るようです。



そういえば、昨夜マルシェに行ったら。



$へっぽこハンター日記


マルシェがない!

どこに行った?!
と思ったら。


$へっぽこハンター日記


今日はこうなってました。

ハロウィンの飾りつけしてたんですね。

ゴーストが飛び回ったりして非常にかわいいのですが、
その分、重い!!
(;^_^A



ハロウィン気分、盛り上がってきましたね!

そろそろハロウィン切り絵やらないとなあ。

とりあえず、明日は怪研ですので、
あさってとりかかります~!!