クロレンジャー・コトワ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う?ブログネタ:「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? 参加中



色は緑が好きですが、
ミドレンジャーはドジッ子だから、やだ!(笑)


弟が小さいときにやってた戦隊ものに黒っていうのがいて、
いいな~と思いました。


でもどんなキャラだったか覚えてません(笑)


そういえば昔ハカイダーの絵をいっぱい書いてたな。

どうも黒が好きだったみたいです。

じゃ、クロレンジャーで!

で、レンジャーのみなさんにむかって、
「ここはオレにまかせて、おまえたちは先に行け!」といい、
みんなが閉まりかけたドアの隙間から見たら、
クロレンジャーはにやりと笑って敵の総攻撃に…。


っていうキャラで!
\(^O^)/


あるいは、
ビデオレターを再生したらクロレンジャーが映っていて、
「おまえたちがこれを見てるってことは、
オレはもうこの世にいないってことかもしれないが」ときりだす…


みたいなキャラで!
\(^O^)/


どっちにせよ、オレ、死ぬね(笑)