第1027回 18時~祝1,000回突破記念忘年会!のご報告 | 『婚活・街コン・お見合い・結婚相談』結婚なら恋活コミュニティ 公式ブログ

『婚活・街コン・お見合い・結婚相談』結婚なら恋活コミュニティ 公式ブログ

マッチングアプリ以上結婚相談所未満の新しい自然な出会い方!
入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→ https://wp.me/PbvJhL-19
入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉
https://www.irikurakekkon.com/

 

山梨1対1お見合いセッティング女性専用『男性情報はこちらから』

山梨最大級の1対1お見合いセッティング


山梨1対1お見合いセッティング男性専用『女性情報はこちらから』

 

山梨県で婚活・恋活・合コン・友活(大学生向け)イベントなどの出逢いを通じて恋愛・結婚を提供しています山梨県公認団体『山梨恋活コミュニティ』の入倉です!
(ホームページ:http://www.wincere2012.com/

オフィシャルインスタグラムはこちら

http://instagram.com/koikatsugirl

 

オフィシャルツイッターはこちら

https://twitter.com/yamanashikoi?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.wincere2012.com%2F

 

 

 

 

会場は、会員制カフェ7s cafe~ななカフェ~
イベントはこちらの会場をお借りして開催予定です\(^o^)/

会員制カフェですのでご注意くださいね!

 

 

イベントに初参加をお考えの方・参加したいけど勇気がない方はここをクリック

12月30日(日曜日)第1027

 

 

 

【結婚者が続出中】18時~祝1,000回突破記念忘年会!

 

 

男性26名、女性22名のご参加で開催させて頂きました!  

 

 

 


 

今回のイベントの
連絡先交換組数20~34組でした!(山梨恋活コミュニティでは、カップリングは行わないので連絡先交換組数というのを公開しています)

 

 

 

今回は 祝1000回突破記念の忘年会ということで、48名で開催させていただきました~\(^o^)/

2018年最後のイベントになりましたよ!!

 

今回48名ということでの開催となりましたが、7s cafe~ななカフェ~は会場内の仕様を変えられるので

48名でも全然入れますニヤリドキドキドキドキドキドキ

まだまだ入れます!!!!

 

今年最後のイベントは、素敵な出会いがありましたでしょうかね!?ラブラブ

ということで2018年ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

2019年もみなさまに素敵な出会いの場を提供して行きたいと思いますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆

婚活Q&A

 

Q. 年下だと気がひけて自分からいけない (30代女性)

 

 

A.なら年上の異性にいけばいいのでは?すみません。一発回答ですが…。そもそもですが、男性でも女性でもそうですが、年齢は気にしない方がうまく行きやすいですよ。最終的にその年齢だったんだね…と言う感じで後付けなら良いのですが、最初から年齢重視で探すには何か意味があるのでしょうか?と思ってしまいます。特に女性の場合は意図的に若い人を探しているのであれば良いのですが、そうやって年下だと気が引けてしまうなら始めから年齢は聞かない方いいです。だって好きっていう感覚は条件とか関係ないでしょ?好きは好きなんだもん。ってなりませんか?年齢を含めて条件から入ろうとする人の共通点は頭で恋愛をしようとしている人が多いです。それって好きっていう感覚がわからないから付き合えないと思っている人とも類似するんですがね…。今回のご質問頂いた方がどうかはわかりませんので誤解しないでくださいね。でも年上だろうが年下だろうが一期一会で出会ったのだからそんなことは気にせずお互い向き合ってみるのは良いかと思います。条件で気が引けてしまったら…完璧な異性は絶対にいませんからね。わざわざ自分から結婚活動を難しくしてしまう可能性があります。まずは相手の条件は気にせず向き合ってみて…一緒に人生を過ごせるかどうかを考えてみて下さいね

 

 

 

★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆

 

 

 

 

結婚活動の7つのステップをクリアすれば結婚出来る!『結婚活動必勝マニュアル』絶賛販売中 詳細は→https://koikatsu.thebase.in/

  会話が苦手な方にはおすすめ↓↓

書籍『最初のトーク術マニュアルきっかけ編』

 

 

 

 

 

イベントへの参加申し込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/60f798f7231591

情報共有で幸せになれる人を増やし中!幸せ応援してくれる方はポチっとお願い致します↓↓ ブログランキングは↓↓

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

山梨恋活コミュニティ

ホームページ:http://www.wincere2012.com/

E-Mail : wincere2013@gmail.com

TEL : 090-4597-9915(入倉)

入倉ブログ : http://ameblo.jp/no13is/

ネットショップ(書籍)https://koikatsu.thebase.in/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡