『婚活・恋活・街コン・お見合い』山梨恋活コミュニティ 公式ブログ

『婚活・恋活・街コン・お見合い』山梨恋活コミュニティ 公式ブログ

山梨で婚活・恋活・友活の『山梨恋活コミュニティ』の公式ブログです!イベント情報やイベント報告はもちろんみなさんの恋愛にプラスになるような記事をアップしていきます!

山梨恋活コミュニティ イベント情報などはホームページから
http://www.wincere2012.com/

『結婚活動必勝マニュアル~婚活イベント参加マニュアル付き~』
ネット販売スタート詳細は→https://koikatsu.thebase.in/

結婚は必ず出来る…やり方さえ理解していれば…。

 

本noteは入倉拙著『あなたの娘や息子が1年以内に結婚するために親としてできること』の各章をご紹介させて頂きます。

================================================

本noteは入倉拙著『あなたの娘や息子が1年以内に結婚するために親としてできること』の各章をご紹介させて頂きます。

================================================

出会ってしまえば3ヶ月から9ヶ月くらいで結婚する人が続出
 

何はともあれ、活動をしていて出会ってしまえば話しは早いです。

 

多くの男女が結婚しているのが現状です。

 

実際に【結婚活動をしている独身者】と【していない独身者】とでは、お付き合い、結婚出来る確率というのが(年代によって違いますが)2~10倍くらいの確率の違いが実際にあります。

 

 

結婚活動といっても婚活イベントに参加する事が全てではありません。

 

独身の異性に積極的に会うだけでも結婚活動と言えます。

 

もちろん、飲み会や合コンなども結婚活動です。街で気になる異性がいたらナンパするのも結婚活動の一つです。

 

要は、

【結婚活動とは結婚するための活動をさし、その活動全てが含まれます】
 

結婚活動の一つの方法として婚活イベントがあると理解してくださいね。

 

 

異性に出会う方法としては、金額は男性5,000円前後、女性は2,000円前後で約5~10名くらいの独身異性と会えるわけです。

 

実際にその金額を手に持って5~10名の独身異性に会えと言われてもほとんど不可能に近いと思います。(コストパフォーマンスを考えてもお得でお勧めです)異性と合コンするにしても自分で異性の知り合いを探して日程調整や場所などを決める。それだけでかなりの時間がかかることがあります。

 

 

ですが、婚活イベントですと、今ではインターネットで

 

【婚活 山梨】(ちなみにトップにくるサイトは山梨県が運営している婚活山梨というサイトです)

 

で検索しますと、多数の婚活団体が表示されます。

 

その中から自分がいいなと思うイベントに参加するだけで結婚を求めている異性に出会えるわけです。

 

非常に簡単で早いです。

 

 

さらに山梨県ですと、山梨県行政が出会いサポートセンターというお見合い事業も運営していますのでそちらも金銭面では非常にお得です。(ちなみに入倉も公認サポーターですのでお引き合わせの際の出会いサポーターを行っています)

 

婚活イベントに参加することだけが結婚活動ではありません。

 

 

結婚活動の方法の一つに婚活イベントの参加があります。

 

 

 

書籍をお求めの方はこちら

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス