第1024回 18時~巨大クリスマスケーキ&特賞ディズニーペアチケットが当たるビンゴ大会のご報告 | 『婚活・街コン・お見合い・結婚相談』結婚なら恋活コミュニティ 公式ブログ

『婚活・街コン・お見合い・結婚相談』結婚なら恋活コミュニティ 公式ブログ

マッチングアプリ以上結婚相談所未満の新しい自然な出会い方!
入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→ https://wp.me/PbvJhL-19
入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉
https://www.irikurakekkon.com/

 

山梨1対1お見合いセッティング女性専用『男性情報はこちらから』

山梨最大級の1対1お見合いセッティング


山梨1対1お見合いセッティング男性専用『女性情報はこちらから』

 

山梨県で婚活・恋活・合コン・友活(大学生向け)イベントなどの出逢いを通じて恋愛・結婚を提供しています山梨県公認団体『山梨恋活コミュニティ』の入倉です!
(ホームページ:http://www.wincere2012.com/

オフィシャルインスタグラムはこちら

http://instagram.com/koikatsugirl

 

オフィシャルツイッターはこちら

https://twitter.com/yamanashikoi?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.wincere2012.com%2F

 

 

 

 

会場は、会員制カフェ7s cafe~ななカフェ~
イベントはこちらの会場をお借りして開催予定です\(^o^)/

会員制カフェですのでご注意くださいね!

 

 

イベントに初参加をお考えの方・参加したいけど勇気がない方はここをクリック

12月24日(月曜日・祝)第1024

 

 

 

【ディズニーペアチケットが当たる】18時~巨大クリスマスケーキ&特賞ディズニーペアチケットが当たるビンゴ大会!クリスマスイブパーティ

 

 

男性24名、女性18名のご参加で開催させて頂きました!  

 

 

 


 

今回のイベントの
連絡先交換組数19~27組でした!(山梨恋活コミュニティでは、カップリングは行わないので連絡先交換組数というのを公開しています)

 

 

今回もクリスマスパーティということで、巨大クリスマスケーキ&特賞ディズニーペアチケットが当たるビンゴ大会の恋活を開催しましたよ~!!!!

今回はフリーイベントということで、大勢の方が参加して下さいました~爆  笑ピンクハート

 

 

主催者が手作りした巨大クリスマスケーキですニコニコ星

この巨大ケーキを参加者のみなさんが綺麗に切り分けてくれました~ラブ

お味はいかがでしたでしょうかね??

愛情たっぷりのケーキなので、美味しかったこと間違いなしです!!!!チュー

 

そしてそして…今回も開催しましたよ!ディズニーペアチケットが当たるビンゴ大会!!

当団体のビンゴ大会は、一番にビンゴした人がディズニーペアチケットが貰える…

ということではなく!ビンゴしたら、くじを引いてもらい そのくじに書いてある景品をプレゼントという

二段階形式ですので、いつディズニーペアチケットが当たるのかハラハラドキドキのビンゴ大会になっておりますアップアップ

 

ですので、最後の方までビンゴにならないって方でも まだディズニーのチケットが当たる可能性もありますので

最後まで楽しんで頂けるかと思います~\(^o^)/

 

ちなみに今回は、景品を全員分用意しましたので1人1つは必ずもらえるようになっていますよプレゼント

 

 

 

 

またビンゴ大会を開催するときは、豪華景品を用意して待っていますので

是非ご参加下さい~(^_-)-☆

 

 

 

★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆

婚活Q&A

 

Q.男女のつきあいへの応用(40代男性)

 

 

A.男女の付き合いって本当に難しいですよね…。何度となくうまく行かなかった経験も私入倉もあります。逆にうまく行くことの方が少ないですよね…。多分このご質問だけで本1冊かけるんじゃないかってくらいの壮大な質問かなと思います(笑)そもそも付き合いとか結婚とかって答えがないから…結局はお互いの一緒にいる必要性が一番大切なのかなと思います。要するに一緒にいることの自己満足と相手の自己満足が合意する感じ。数学みたいに答えが出て正解や間違いが明確にわかればいいのですが…男女の関係に答えなんてないですからね…。だからこそ相手との距離感や意思疎通というのは常に必須なのかなと思います。人の考えは頻繁に変わるものですので、その時は良かったとしても急に変わることってありますからね。だからこそ相手を受入れられる自分というのは大切かなと思います。もちろん今の時代ですとお互いの性格が合わなければ離婚という選択をされるのもかなりオープンになっていますからね。離婚について云々ではないのですが、『関係性を継続する努力』って非常に大切かなと思います。そういう意味では独身の時にいろいろな人とお付合いして様々な価値観に触れておくと結婚生活は充実するのかなと思います。

 

 

 

★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆

 

 

 

 

結婚活動の7つのステップをクリアすれば結婚出来る!『結婚活動必勝マニュアル』絶賛販売中 詳細は→https://koikatsu.thebase.in/

  会話が苦手な方にはおすすめ↓↓

書籍『最初のトーク術マニュアルきっかけ編』

 

 

 

 

 

イベントへの参加申し込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/60f798f7231591

情報共有で幸せになれる人を増やし中!幸せ応援してくれる方はポチっとお願い致します↓↓ ブログランキングは↓↓

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

山梨恋活コミュニティ

ホームページ:http://www.wincere2012.com/

E-Mail : wincere2013@gmail.com

TEL : 090-4597-9915(入倉)

入倉ブログ : http://ameblo.jp/no13is/

ネットショップ(書籍)https://koikatsu.thebase.in/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡