【25~35歳限定】簡単料理 de 恋活クッキングのご報告 | 『婚活・街コン・お見合い・結婚相談』結婚なら恋活コミュニティ 公式ブログ

『婚活・街コン・お見合い・結婚相談』結婚なら恋活コミュニティ 公式ブログ

マッチングアプリ以上結婚相談所未満の新しい自然な出会い方!
入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→ https://wp.me/PbvJhL-19
入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉
https://www.irikurakekkon.com/

山梨県で婚活・恋活・友活イベントを主催していますWincereの入倉です!
(ホームページ:http://www.wincere2012.com/


5月13日 
【25~35歳限定】
簡単料理 de 恋活クッキング
~料理も学べて素敵な出逢いも叶う~
 

のご報告です!

ちなみに今回のイベントは、男性5名、女性4名のご参加で開催させて頂きました!



本日の手作り料理は


広島風お好み焼きパーティ

Wincere特製サラダ

かなっぺ

などなど…

みんなでワイワイ作っちゃいましたよ~!





まずはみんなで役割分担を決めますよ~


料理教室ではないのでうまく男女で共同作業出来るように分かれま~す


こっちでは、何やら包丁とまな板で共同作業中


実際に恋愛・結婚をしたらぜひ一緒に料理作ってほしいですね


何かをやりながらの交流は通常の婚活パーティよりも相手のことがよくわかりますよね


相手との生活習慣や何気ない行動も好印象のポイントになります




完成した広島風お好み焼きです


美味しそうですね


というか美味しかったですよごちそうさまでした



クッキング恋活ですので、食べ終わった後の片付けもみんなで共同作業です


手前では皿を洗ってゆすぐ男女と奥の方(写真では見えにくいですが…)ではお皿を拭く男女が会話をしながら作業しています


素敵な時間ですね


毎回恒例となっているラブかるたのお題をここで一つ


今回一番盛り上がったのは…


・友達にはなれても恋人にはなれないというラインはどんなこと? 


すぐに浮かびましたか?


ちなみに入倉は…

ずっと一緒にいたいなとかデート終わりにまだ一緒にいたいなと思えるかどうかです


私も若かりし頃は、そんな感情に流されて夜10時くらいに帰る予定が朝まで車の中で話したりした経験がありました


なつかしい~


皆さんもぜひ素敵な運命の出逢いを見つけてくださいね


そのためにはまずは積極的な行動を心がけてくださいね




6月のおすすめイベントは
6月15日 【結婚したい人限定】
婚活がうまく行く!?新しい婚活パーティ

~スピリチュアルカウンセラー弥勒とあなたに合った婚活~


です!


お待ちしてますね~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

山梨で婚活・恋活・友活のイベント情報はこちらから


イベントへの参加申し込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/60f798f7231591



Wincereは山梨縁結びサポーター認定団体です!



応援をポチっとよろしくお願い致します↓↓




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
山梨恋活コミュニティ Wincere
ホームページ:http://www.wincere2012.com/
E-Mail : wincere2013@gmail.com
TEL : 
090-6127-5979 (中込)
090-4597-9915(入倉)
入倉ブログ : http://ameblo.jp/no13is/
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡