ジョイフル フリーパス 50の23 | 概日リズム株リズム愛知岡崎

概日リズム株リズム愛知岡崎

一日のリズムを大切に一緒に睡眠サイクルを整えるブログ.
寺多め宿場町近く住民年齢層やや高め地域在住

3回目の更新です


今日は午後から


よしみの


株取引で


アクシデントがあり


証券会社に電話して


よしみ、キチンと


処理出来ました


ジョイフルは


午後3時ごろ入りました




よしみ


お腹空いて


ガッツリと


特製天丼とうどん定食


大変おいしいとのこと


ランチタイム終わってますので


わたくし


チキンドリア




こちらは


ジョイフル人気ナンバー1メニュー


何回、食べても


おいしいです



烏龍茶


カプチーノ


アメリカン


ピーチティー



フリーパスで


ドリンクバーいただきました




QRオーダー

プロフィール愛知県限定


ジルさんのNYチーズケーキ


無料いただきました


3時すぎに


入荷されたばかり


3時前までは


フライドポテトのみ


だったそうです


入荷第一号のケーキ



出来立て


フレッシュな香りです


半分こにしました