ケーマー3人でランチ&スーパー巡り② 初☆電気自動車 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

初対面なのに平気で年を聞いたりして


喋り倒した後やっとココスさんを出発。

お会計はVisaカードでタッチ❗️


さぁスーパー巡りの始まりです🚗


まずはすぐ近くのキリン堂さんへ。



こちらのレシートを2枚作りました🤗


品薄状態のお米が景品のキャンペーンは


激戦間違いなし🙀


でも300円で参戦できるなら応募しとくよね👍



14時に関西スーパーさんに到着。


ここできよさんは電気自動車の充電を。


私、電気自動車に乗るの初めてなので


当然、充電してるとこ見るのも初めて👀




これで充電して車が動くってすごい!


しかもこれタダだそうで😅


えっ🤯


タダですか?


ずっとこうやってあちこちで充電してたら


ずっとタダで車走らせることができるなんて😍


家計が助かる👍


関西スーパーさんではお役立ちちゃんが


レシート作ってましたよ🤗


何のキャンペーンやったかなぁ???



次にダイレックスさんへ🚗


こちらでは3つのキャンペーンを絡めて


レシートを1枚作りました。



サンドラッググループ専用QUOカードpay


20,000円分に目が眩み😵‍💫3,000円以上の


レシートを作りました🙀


もちろん当選チャンス2倍の対象商品のひとつ


ビオレのザフェイス泡洗顔も入れました🤗



こちらの対象商品が近所のスーパーじゃ


全然なくって💦


諦めてたんですがダイレックスさんでは


普通にたくさん売ったはって


きゃー❗️あるや〜ん‼️て嬉しくなって


お役立ちちゃんと5つずつカゴに放り込み


ました😆


あと記録を見るとマルちゃんて書いてある。


3つのキャンペーンを絡めて作ったけど


マルちゃんて何やろう???


あー😩


アラカンの脳みそは3日経つともうあかん💦


マルちゃんのカップのワンタン2つ


買ってるけど???


きよさ〜ん!


お役立ちちゃ〜ん!


これ何やったっけ〜😭


ダイレックスさんには30分ほどいてました。



14時55分に到着したのはいつも私が


自転車漕ぎまくりで行ってるバローさん。


ここではきよさんに頂いた





こちらのレシートを作りました。


バローさんでは他にも



こんなんとか




こんなのもやってました🤗


こちらは2,000円以上のお買い物で応募券が


頂けてその場ですぐ書いて応募箱へ。


ここで私は失礼なことをしてしまいまして💦


応募券をもらってないと思いレジの方に


お伝えして頂きましたがカゴの底に


入っていたのを後から気がつき💦


ちゃっかり2枚書いて応募しました。


神様ごめんなさい🙇‍♀️


結局バローさんには50分ほど滞在してました。


でも1枚のレシートであれもこれも応募でき


大満足でした👍


って応募したのは今のところ秋のトラベル


キャンペーンだけですね💦


これ親切やなぁと思ったのは


感謝賞は不要って欄があり✅をつけれる


ようになってまして😅


もちろん✅つけましたよ。



次に行ったのはコノミヤさん。


こちらでははがきを見ただけ。


そして近くのガソリンスタンドで


お役立ちちゃんが給油⛽️


きよさんがタダで充電😆


16時15分


私が行ったことない島忠ホームズへ出発。


長くなったので続きはまた明日👋