ケーマー3人でランチ&スーパー巡り① ランチ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

9月14日(土)

11時に私の家の最寄駅ロータリーへ


きよさんが車でお迎えに来てくれて

お役立ちちゃんと3人でランチ&スーパー

巡りをしてきました🤗

きよさんとはほんとにちらっと先月

お会いしただけでちゃんとお話しするのは

初めてでして😅

と言いながら今月のカルビー貸切は

きよさんと2人で行くんですけどね💦

娘と同じくらいの年の方です。

2人で待ち合わせ場所のココスさんで

お役立ちちゃんが来るのを待ちました。

ココス茨木鮎川店


お役立ちちゃんとは前からコメント欄で

やりとりしてましたが今回お役立ちちゃんと

きよさんとご一緒できたのは

びわんごちゃんが繋いでくれたおかげです。

びわんごちゃん!

いろいろとありがとうございました🙇‍♀️

今回のスーパー巡りが決まった時に

お役立ちちゃんから素敵な情報を頂きまして

私ときよさんは初耳で慌てて登録させて

頂いたのがこちら💁‍♀️
ココスさんが対象店舗ということで

ランチはこちらに決まりました。

そして11時半にお役立ちちゃん登場✨

きゃ〜〜〜💕

お役立ちちゃ〜ん❗️

きゃ〜〜〜💕

ち〜ちゃ〜ん❗️

お孫さんがおられるとお聞きしていたので

勝手に私と同じくらいと思ってたけど

若い❗️細い❗️元気‼️

とりあえず喉が乾いていたので先に

ドリンクバーを注文。

私たちはココスさんのアプリを今回、初めて

ダウンロードしたので新規ご入会特典で

プレミアムドリンクバーセットが税込99円😵

ここでお役立ちちゃんが

必殺技を出してきたぁ〜〜〜😵

テーブルの上にあったドリンクバーの

QRコードを読み取ってお役立ちちゃんも

ドリンクバーが税込99円になるという😵

行く度にQRコードを読み取れば何回でも

99円でいけるそうです。

世の中、知らんかったら損することが

いっぱいあるよねぇ😆

ドリンクバーだけ注文して喋ってばかりで

なかなかお料理を注文しなかったので

店員さんに

あの〜 お料理注文されますよねぇ?

って言われてしまいました💦

Visa割のWチャンス特典は1,000円以上の

注文が必要なのでスイーツまで辿り着くように

軽くパスタにしようということになり最初に

お役立ちちゃんがこれにしようって

言うたのと同時に私これ!と同じ物を。

きよさんがあとからじゃ私もこれで!



ほうれん草とベーコンのバター醤油パスタ

税込759円


そしてスイーツはお役立ちちゃんが前に


食べそびれてしまったというこちら💁‍♀️



みんなお揃い💦 



7日間限定で200円引きになってた

安納芋のうさぎモンブラン税込429円

なんというグッドタイミング〜👍

美味しいものを食べると幸せ😍

懸賞のことはもちろん仕事のこと

家族のことなどいろいろお話しして・・・

私の前にお役立ちちゃんときよさんが

座ってたんですがいきなり私が

お役立ちちゃんって何歳?

ってお聞きしたら

レディに年、聞くぅ〜?

で私が

うん!聞く!

って初対面なのに堂々と年を聞く

大阪のアラカンおばさん ち〜です💦

で言うていいかどうかお役立ちちゃんに

確認してないのでここでは言いませんが💦

私より年下でした😅

私アメブロケーマー仲間ではかなり年

くってる方やと思います😆

上から2番目かな?

って感じで喋ってばかりではスーパー巡り

する時間がなくなってまうってことで

きよさんとお役立ちちゃんがルート確認し

きよさんの車に私が乗りお役立ちちゃんの

車が後ろから追いかけてくる感じで💦

13時半にやっとスーパー巡りへ出発🚗

2時間も喋ってたんやぁ😵

やっぱり懸賞という同じ趣味の者同士

初めて会っても緊張もせずなんぼでも

喋れますね💦

ランチ代は
ドリンクバー 90円
パスタ 690円
デザート 390円
消費税 117円
合計 1,287円でした

長くなったので②へ続きます🤗





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』