自転車漕ぎまくりのスーパー巡り 後半 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

フレッシュバザールさんからバローさんへ


バローさんではキリンビバレッジのキャン

ペーンはがきを見つけたけどこれってここも

対象店舗に入ってるんかな?と思い

キャンペーン事務局へ問い合わせの電話☎️

はがきが置いてあるので対象店舗ですとの

ことでレシートを作る。

詳細は別記事で。

次に関西スーパーさんへ。

こちらのレシートを作りました🤗

機会があればあと数口、作りたい。

これは仕事帰りに電車で行くかも?

これから暑くなるからね💦

さぁおうち方面へ向かおうかと思ったけど

忘れてました!ライフさん!

いろいろはがきありました👍

ロッテリアを見たらシェイクが飲みたくなり

ちょっと休憩です。



昔はあっちこっちにロッテリアがあったけど


最近あまり見なくなって・・・


あとは食品館アプロさん〜阪急オアシスさん

〜コノミヤさんでフィニッシュ。

コノミヤさんでは2つレシート作りました🤗

暑かったけどさすべぇで日傘さして

アームカバーして😅

まだ真夏ではないしあっちこっちで休憩も

したのでそこまでしんどくはなかったです👍

でもこれからどんどん暑くなるので

自転車漕ぎまくりは秋まで封印します。

また涼しくなった頃に再開ですね👍

帰って来たらもう14時半過ぎてました。

約4時間の自転車旅。

私まだまだ元気だわ😆