アラカン 初めてロックで飲む | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

ちょっと前の日曜日。

恒例の同級生たちとの昼飲み。

男子3人女子?私だけのこじんまりと

した飲み会となりました。

でママさんが

ち〜さん!

これ多分、飲めると思うから試してみ〜

と出してくれたのがこちら💁‍♀️



へぇ〜


ブランデー仕込みの梅酒なんてあるんやぁ。


こういうのはロックで飲むもんやから


と言ってママさんが出してくれました🤗


うわぁ〜😵


ロックで飲むなんて初めて💦


いつもは1杯目のビールの後はひたすら


ウーロン茶を飲んでたのにこれは体に


合ったのかロックで4杯も飲んでしまい


全く酔うこともなく気持ち悪くもならず


約5時間最後まで楽しく過ごせました。


アルコール度数14%だそうです🙀


まさか私の残り少ない人生でロックで


アルコールを飲む日が来るなんて😵


ロック❗️かっこいい😎


ママさんに


ほんまはお酒強いんちゃうん?


って言われたけどいやいや、そんなことは


ないはず😅



こちらを見てもわかるように友達が3杯目


飲み終わっても私はまだ1杯目が残ってる💦


っていうかビール🍺が体にあわへんだけ?


何はともあれロックでアルコールを飲んだ


私❗️かっこいい😎