イオン近畿×伊藤園 ご褒美スイーツプレゼントキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

18時半ごろセブンのプライチでブルガリア


ヨーグルトのアイスを買うの忘れたことに

気がつきました。

買いに行くついでにあっちこっち回り

最後にイオンに行ったら見つけたはがき💁‍♀️







いつもは買い物する前にはがきコーナーを


確認するのにどうせ何もないやろうと勝手に


決めつけ見ずに買い物したらこれや🙀


1000円ちょっとの買い物したのに💦


おーいお茶1本放りこめばレシートできたのに💦


あーあ残念😭


イオン近畿やし期間も20日間と短いので


これはチャンスです✨


夫には


明日から買い物行ったらおーいお茶を


1本でいいからカゴに放り込んでな


って言うときました。


夫にレシート作りは託そう🙏


洋菓子コースを狙います🫡