イズミヤ・阪急オアシス・カナート×明治 共同企画 わくわく、ドキドキ"新しい夏"を見つけに行こう | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日から始まったキャンペーン💁‍♀️








こちらのキャンペーンは私はパス🙅‍♀️


昨日、阪急オアシスさんに追加レシートを


作りに行きました。


こちらで失敗したんでね💦



伊右衛門だけで買うつもりでしたが


伊藤ハムのチキンナゲットが賞味期限が


迫ってるので40%offになってたので


思わず購入😆


3枚のレシートでこちらに応募します。



夫に


神戸のディナークルーズとホテル阪急の


ランチやったらどっちに行きたい?


って聞いたら・・・・

















































どっちも行かへん


って・・・


どっちか選ぶと思てんけどなぁ💦


おうち大好き人間の夫でした😆


まぁ当たらんやろうけどね。


万が一、当たったら娘か友達と行きます🫡