阪急オアシス×サントリー 追加のレシート失敗した | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日、阪急オアシスさんへ残り半分の

レシートを作りに行ったこちらのキャンペーン


失敗しました😫


3,000円に43円足らず🙀


伊右衛門1本だけ買いに行かなあかん😅


ちゃんと計算したつもりやってんけどなぁ。


ほんま鈍臭いわ😭


いつもなるべく1枚のレシートになるように


してたから3枚のレシートでの応募は


初めてです。


ちゃんとWEB応募できるかな?


3枚のレシートを1枚の写真に収めるのかな?


1枚ずつかな?


なんか面倒くさい😩


ロキソニンテープ貼ってても肩が痛いし


やる気ダウン⤵️中です。


お届け物も来ないのが当たり前の生活に💦


雨で自転車乗られへんし鬱陶しいし。


こういうときはこの音楽でやる気アップ⤴️



たまたまどこかのお店でこの曲がかかってて


ブリンバンバンブリンバンバンブリン


バンバンボーンって歌詞が頭の中でずっと


グルグルグルグル🌀


調べてみたらこれでした。


何かのアニメのオープニングソングの


ようです💦


なんかこの曲、テンション上がる⤴️


急いでやらなあかーんって気になります👍


さー頑張ろう💪