イズミヤ・阪急オアシス・関西スーパーなどハーゲンダッツ ランチパーティー訂正あり | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日は土曜日ですが午後から所用があり


有休を取りました。

所用が終わり帰り道に阪急オアシスさんが

あるので先日のこちらのキャンペーンの
残り半分のレシートを作りに行き見つけた

のがこちら💁‍♀️





うわぁ〜ランチパーティー🎉


行きたぁ〜い😍


でも帰宅後よくよく見てみたらお子様が1名


参加しないとあかんらしい


あられさんからコメント頂き間違いに


気づきました。


お子様も人数に入れてねってことでした。


文章の読解力がないのが情けない😭


じゃあお買い物券に応募する?


阪急オアシスさんはお買い物割引券


関西スーパーさんはお買い物券


お買い物券の方が使い勝手はいいよねぇ😍


でもアイスは溶けるから阪急オアシスさんの


方が近いし・・・


うーん🤔


大人だけでもいいことがわかったので


応募してみます🫡


お騒がせしました🙇‍♀️