久しぶりにパンナコッタを作りました | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

私の趣味はお菓子作りとカラオケ🎤


カラオケは同級生との飲み会の時は

必ずついてくるし近所のカラオケに1人で

歌いに行ったりしてます。

先日の休みに急にお菓子づくりがしたくなり

久しぶりにパンナコッタを作りました。

レシピは私のノートに書きとめてあるのは

生クリーム200cc使うものでちょっと味が

こってりしてる?濃いタイプ。

もう一つはクックパッドに載ってるやつで

生クリームは100ccでレモン果汁も入れる

さっぱりしたお味😍

今回はクックパッドの方を作りました。


アンテノールさんのプリンかな?

昔、夫が仕事帰りに買ってきてくれた時の

容器を利用しました😆


いちごソースが乗ってますが甘すぎず

いい感じでした😍

昔は焼き菓子をよく作ってましたが

これからの季節はこういうお菓子がいい🥰

興味ある方はこちらをご覧下さい💁‍♀️
まだ生クリームが100cc残っているので

もう一回作ろうっと🤭