第2弾 コノミヤグループ共同企画 Go To コノミヤキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は朝から右親指の火傷を診てもらう

ために皮膚科に行って来ました。


火傷痕の色が変わってる所は今から新しい


皮膚ができて皮がめくれるらしい💦


で治療はもう必要なし。


帰宅してから母を整形外科に連れて行く為


ホームへ🚴‍♀️


もう痛くないからと言って車椅子を拒否


していましたがちょっと怖いスタッフさんに


怒られたみたいで最近は大人しく車椅子で


移動してたみたい。


整形外科ではまずレントゲン。


そして診察。


前回のレントゲン写真と見比べて


もう大丈夫そうやな


痛いんか?


と聞かれ


全然いたないです❗️ってさ💦


じゃあもう車椅子乗らんでいいで


普通に生活して下さい


と言われました。


結構、早く治りました👍


今日もホームの車で送迎してもらい


有り難かったです🙇‍♀️


母がホームでお昼ご飯を出してもらう


とこまで見届けて帰ることに👍


で帰りにコノミヤさんへ寄り応募はがき


コーナーを見るも特になくほうれん草が


2束で98円という激安価格になってるのを


見つけたのでそれだけ買おうと手に持って


レジに向かうとフジパン本仕込みが109円と


お安くなってたので3つ買うことに🫢


じゃあカゴがいるやんと取りに行くと


GoToキャンペーンのポスター発見🫢


QRコードを読み取り出てきたのがこちら💁‍♀️



あれっ?


前は応募用紙がはがきコーナーにあったよな?


もっと前は応募はがきもあったよな?


段々とお金がかからないようにしたはるね💦


今回のキャンペーンはWEB応募のみの


ようです😅


Go To キャンペーンやってるなら


レシート作ろうと思いブルガリアヨーグルト


2つと対象商品はお昼ご飯に食べようと


台湾まぜそばを選びました🤗


一度に3,000円はちょっと無理なので


また今度、不足分のレシート作ろうと


思い今日は1,175円となりました。


不足分のレシートは近日中に作りに行きます。


プリペイドカード3,000円分欲しいです😍