関西スーパー 伊藤ハム商品を買って当てよう! ユニバペアチケットが当たる | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

みんな大好きユニバペアチケット😍





65組130名は太っ腹❗️


でも関西スーパーさんやからなぁ💦


激戦やろうなぁ💦💦💦



ダイエー近畿さんは50組100名


期間は同じ6月1日から6月30日


関西スーパーさんは7月2日当日消印有効


ダイエー近畿さんは7月5日当日消印有効


どちらが当たりやすいのか?


店舗数が少ないのはどっち???


関西スーパーさん 63店舗


ダイエー近畿さん 126店舗


私調べなのであってるかどうかは不明💦


関西スーパーさんの方が少ないような


気がします🤯


伊藤ハムさんとは相性いいような気が


してますので是非当てたい😍


とりあえず最低1口は応募したいです🫡