びわんごちゃんを見習ってブロ友さんに会ってきました | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

前の記事でロピアに行く予定と書いていたので

しゅあママさんからダイエーS店に行く予定

なのでもし会えそうならランチしませんか?

っていうLINEを頂いてたんですが💦

私9時45分からcolorsっていう毛染め専門店に

行ってましてこのLINEを見たのが12時11分🙀

でまだ今からダイエーさんへ行くとこ

ってことで自転車なら30分、電車で行けば

もっと早いってことですぐに電車に乗り

お会いしてきました👍

12時38分の電車に乗り10分後には

「初めまして〜」ってご挨拶できました。

ダイエーさんの前に数店舗、回って来られて

応募はがきを何枚か頂きました。


こちらのレシートは光洋さんで作ったので


今日はいいかなって思ったんですが


バーモントカレーがクーポン使用で138円と


お安くなってたので3つ買うことに。


ならレシート作ろうってことで明治の


板チョコや三ツ矢サイダー、アルトバイエルン


などをカゴに放り込み当選確率2倍の


レシート一丁あがり👍


13時半過ぎには帰らないとお子様の

お迎えの時間に間に合わないとのことで

買い物しながらお話でしたが楽しかったです。

しゅあママさん!

連絡下さりありがとうございました🙇‍♀️

お会いできて嬉しかったです😍

次は計画的にスーパー巡りご一緒したいです。

もう年なんで会えるチャンスがあれば

どんどん会って行こうと思ってますので

皆様よろしくお願いします🙏