5月5日 大安なので投函 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は大安吉日✨


なので投函してきました。 




る って書いただけで50万円もらえるのか?

2枚だけ人気家電6点セットにも応募!

家にあった応募はがき全部、投函しました



おいしい無調整豆乳1000mlをいつも

買っているので1つ買ってBコースに応募。

JCBギフトカード欲しいです😍


はがき見つけて即レシート作ったやつです。

お買物券4,000円が200名に❗️

3,000円でもなく5,000円でもなく💦

4,000円て珍しいよねぇ。

ぜひ当てたいのでまたレシート作りに行こ🚴‍♀️


この写真を撮った後にもう一枚はがきを


書いてあることを思い出し一緒に投函📮


こちらのキャンペーンでした💁‍♀️


5月10日消印有効💦


専用応募はがきを持ってなかったので


こちらで応募💦


お遊びで作ってみました😆


私の中ではこの子の名前は「白猫にゃー」と


呼んでます😅


娘が描いたイラストです💕


印刷位置をもっと右下にすりゃ良かった💦


シンプル過ぎるのでもう少し何か足したい。


改善の余地ありですね💦


今日は今まであまり行ったことない


ダイエーさんへキッコーマンのはがきを


もらいに行ってついでにレシートも


作ってきました。


パークチケットコースとギフトコース


両方とも応募するため200円の方は


トマトジュースにしました。


今、pekoさんのインライ聴きながら


この記事を入力してましたがやっちまった


ことに気がつきました🙀


トマトジュースは店によってはダメなとこも


あるので要注意ですって仰ってて


へ?


そうなん?


ダイエーさんのはがきと光洋さんのはがきを


見比べると光洋さんのはトマト飲料、


野菜飲料、100%果汁飲料って書いてあるけど


ダイエーさんのは書いてない🙀


ショ〜ック🤯


ただトマトジュース買っただけの人に


なりました😱


いつまでたっても成長しない私💦


近い方のダイエーさんでレシート作り直し


しに行ってきます🫡


頑張れ❗️私😤












プリマハム❗️


当選したけどまだホテルの予約取ってません💦


なんかまだまだ先なんで何とかなるやろって


思っています😅


ほんまかなぁ???