食品館アプロ×協賛各社共同企画 ご愛顧感謝祭 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日アプロさんに行って見つけたはがき





これ私、初めて見たのかなぁ?


なんか4月の初めの方にレシート作って


応募した記憶があるような気がしたけど


記事もないし投函した記録もないし💦


アプロさんへは久しぶりに行ったんかなぁ?


なんか思い違い?勘違い?が多いわぁ😅


これ母がアルツハイマーって診断される前に


よう言うてました🙀


私、大丈夫かなぁ?


脳ドッグ行った方がいいかもね😱


即レシート作りました。


対象商品1品含む500円以上のレシートなら


作りやすいからあと数口レシート作ろう✌️



暑かったり寒かったりややこしいねぇ💦


会社はクーラーききすぎで寒いし😨


風邪を引いてる人が多くなってきました。


早寝早起き規則正しい生活をして栄養取って


体調管理に頑張りましょう♪