コノミヤ×AGFランチパーティーinホテルニューオータニ大阪SATSUKIその2 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

ランチパーティーに行く前はせっかくの


スイーツビュッフェやねんからスイーツを

全制覇するぞ😤と思ってましたが

いざ行って見るとちょっとお腹も空いてるし

ご飯系も美味しそうって思ってしまって💦

一番に取ってきたのがこちら💁‍♀️


いなり寿司、中巻き寿司、あさりと竹の子の


炊き込みご飯、ローストビーフ&レタスサンド、


だし巻き玉子サンド


このだし巻き玉子サンドがめちゃめちゃ


美味しかった😍


もう一個食べたかったけどいろんなものを


食べたかったので断念😂


次はスイーツ🍰


ジュレやらプリンやらスプーンですくって


食べる系ですね😍


カヌレもちっちゃくてパクッと一口🤤


次に取りに行ったのがあまおうを使った


スイーツたち。


どれがいいかお伝えしたらお皿に乗せて


くれはるスタイルです。


張り切って


全部ください😤


とお伝えしたら


ジャーン🎉


上手に盛り付けて頂きました👍


あー飲み物は写真撮り忘れましたが


最初にフルーツ&ハーブルイボスティーを。


さっぱりとしたお味でフルーツ感が


もうちょっと欲しいなぁと思いました。


あまおうのケーキたちを食べる時には


コーヒーをブラックで頂きました。


胃下垂でいっぺんにたくさん食べれん私は


この辺でもうすでにお腹いっぱい💦


もっと大きな胃が欲しい😅


時間はたぶん12時20分過ぎてたかな?


まだまだ大丈夫🙆‍♀️


このあたりで司会の方からお土産の


紹介がありました。


AGFさんから4つのお土産を頂けました。


本当に感謝です🙏


さぁもうちょっと食べようって事で


ホテルニューオータニ特製パンケーキを


ホイップクリームとハニーコーンバター


メープルシロップは3種類あり私は


ダークを選びました。




ジェラートとアイスクリームも食べなあかん!


欲張りな私は


少しずつでいいので


全部ください


とお伝えして全種類を盛ってもらいました🫡


それがこちら💁‍♀️



パンケーキはふわふわでおかわりした


かったけどお腹がはち切れそうだったので


断念😂


ジェラートたちはどれもおいしかったけど


やっぱりあまおう最高😍


12時50分ごろにAGFの偉いさんの


ご挨拶がありました。


アンケート用紙が配られて書きながら


聞いてたので(聞いてなかったが正しい)


何言うたはったかは不明です。


偉いさん!ごめんなさいねぇ🙇‍♀️


なんやかんやで終了時間に⏰


出る時に再度、写真撮影。



娘が一番先にこれを食べてて



こんなん食べたらあと何も食べれんと


思って後回しにしたら忘れてしもて💦



こういう系も食べてへん😭


ストロベリーピラミッド😍


食べたら良かった💦


やっぱりもっと大きな胃がないと無理😅


帰りはお腹がパンパンでしんどかった。


帰宅後、お楽しみのお土産を開けると



AGFさんの商品がいろいろ入ってました😍


どれか忘れたけど新商品があるらしい💦



今回このような素敵なイベントに当選


させて頂き本当に感謝です🙏


コノミヤさん!


AGFさん!


ありがとうございました🙇‍♀️


そしてアメブロ懸賞仲間の方たち。


来年はみんなで当ててオフ会にしましょう。


レポ下手くそでごめんなさい🙇‍♀️


以上です。


ありがとうございました。









プリマハム!


今日、届きますように🙏🙏🙏🙏🙏