コノミヤ×AGFランチパーティーinホテルニューオータニ大阪SATSUKIその1 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は待ちに待ったコノミヤ×AGFで当選

させてもろたホテルニューオータニSATSUKI

ランチパーティーの日でした🎉

10時15分に家を出発。

大阪城公園駅に着いてからいきなり道を

間違えてちょっとロスタイム💦



11時10分ごろにホテルニューオタニ着。





SATSUKIの周りのソファに座ってる人は

ランチパーティーの参加者かな?

まぁまぁの人たちがいました。


娘と私はウロウロしながらおトイレを済ませ

10分前切ってたかな?

SATSUKIへ行くともう案内が始まってました😵


娘の咳がまだちょっとでてたので席が

どんな感じか心配でしたが奥の方の端っこの

席だったので良かったです。

席に着いてすぐに写真を撮りに行きました。


カヌレ山積み💦



一番右とその隣

ピエール・エルメ・パリのケーキです


乳酸菌味噌スープと野菜のレッドカレー

左端にちょこっと見えてるのがかぼちゃスープ


フライドポテトにポークカツサンド


左からスパイシーシーフードドリア

牛肉のしぐれ煮、油淋鶏、シンガポールヌードル


彩り野菜サラダステーション



ローストビーフ&レタスサンド

あさりと竹の子の炊き込みご飯

中巻き寿司、いなり寿司



飲み物は左からフルーツ&ハーブルイボスティー

ストロベリーショコラロイヤルミルクティー

フルーツミックスティー

アイスコーヒー、ホットコーヒー


お紅茶はいろいろ飲めるようになってました👍


写真を取ってる途中で司会の方のお話が


始まってしまったので慌てて席に着きました💦



1,500通もの応募の中から選ばれたそうで


ラッキーやったなぁと改めて思いました👍


11時30分スタートで12時50分まで。


さぁ何を食べようか?


せっかくのスイーツビュッフェなので


ご飯系は食べんとこうと思ったけど


お腹が空いてたのでやっぱりちょっと


食べよ!


写真多めなので次に続きます🫡