デリッシュキッチン 無事に当選メールが届きました | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

こちらで当選してたデリッシュキッチン


やっと当選確定のメールが昨日、届いてました。


先程、気がつきました🙀


あー良かった😮‍💨


でもこれ4月21日までにお店に行って


チャージ機で受け取らんとあかんて💦


3週間あれば行けるな。


でも雨降ったら行かれへんから早めに


行ってきます🫡


2,000円でわらしべ狙おう😍


デリッシュキッチンまた当たるかも?と


思い実家近くのリカーマウンテンさん?


やったかな?行ったけどお料理動画が


3種類終わってから檸檬堂のCMがあって


それが終わったらまた最初のお料理動画が


始まって💦


店員さんにキャンペーンのこと確認すると


あーこれはやってないですねぇ〜って😅


あと平和堂さんも行ってモニターはあったけど


お魚の捌き方とかの動画で😅


もう一つはお肉の動画でキャンペーンは


やってなかったです。


残念😢


今回のフレッシュバザールはしゅあママさんが


教えてくれはって当選できました🤗


しゅあママさん!


ありがとうございました🙇‍♀️


感謝です🙏