応募マークは何処へ? | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

私がいるかも?と思った食品の袋は

家族が冷蔵庫の横に磁石で貼り付けて

くれてます。

ご協力に感謝🙏

でもこれって


応募マークは何処へ???

いつもは左下あたりにあったような???

キャンペーン告知付きの袋なので上の

ぺりぺりってちぎる部分にあったってこと?

ガーン🙀

最初に開けたのは誰や?

あ〜あ

もったいないことしたぁ😮‍💨

次から上の部分もよく見るように家族に

言うとかなあかんわぁ💦


おまけ



丸美屋のごましおと思って間違って


買ってしもたやつ😭