ハーゲンダッツキャンペーン事務局からお返事もらいました | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

先日こちらの記事で


買ってきたばかりなのにレシートが反映


されない問題が勃発し😤


キャンペーン事務局になんでやねん!て


メールしてました。


今日お返事が届きまして・・・


確認したところ、ツール側の誤判定と判明


しました。3ポイント付与対象であることが


確認できましたのでこちらでポイント追加を


行います。


とのことでした。


あー良かった😮‍💨


これで安心して応募できます。


WEB応募ってすぐに反映すれば


簡単で楽ちんやけど今回のように


誤判定されてまうと邪魔くさいことに


なってまうのでうーん🤔ですね💦


でもこれで安心して応募できます。


健〜。


私にワイヤレスイヤホンを当てて


くだされ〜〜〜😍






まし確認したところ、ツール側の誤判定と判明いたしました。

3ポイント付与対象であることが確認できましたので、こちらでポイント追加た。
3ポイント付与対象であることが確認できましたので、こちらでポイント追加を行います。