これやからWEB応募は嫌いやねん | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

私が今、1番欲しいもの😍


それは・・・


ハーゲンダッツのクリスピーサンドで当たる


ワイヤレスイヤホン😍


これが欲しい。


これさえあれば仕事帰りの電車の中や


順番待ち中の耳鼻科の待合室などで


pekoさんのインライが突然始まっても


すぐに聞けるんですよ👍



で今まで3口応募済みであと1口いっとこと


思って今日仕事帰りにウエルシアさんで


3個買いました。


帰宅後すぐにレシート撮影してLINEで登録。


そしたらですねぇ。


へ?


なんて?


さっき買ってきたとこやのになんでやねん😤


て続けて3回送信してしもた。


これやからWEB応募は嫌いやねん💢


早速キャンペーン事務局にメールしました。


こういうことがあると嫌になってしまう😓


WEB応募が・・・


はがきにレシート貼って送る方が確実やと


思ってしまうんです💦


なんだかなぁ。


もやもやする😶‍🌫️


今夜は早めに寝ます💤