3月9日大安なので投函 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

大安めがけて書いたはがきたち



私にしてはまぁまぁ頑張った😤


丸美屋ははがきがなかなか見つからず


ホームページに行ってダウンロードしたもの。


さっさとやれば良かったな。


大安やから当たるとは限らへんけど


その日を目標に出せるから普段だらだら


何でも後回しにする私にはちょうどいい


習慣になっている✌️


この中からいくつ当たりが出るでしょうか?


お楽しみに🤗