レシートスキャンボード 買ったどぉ〜 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

先日りっこさんとこで見たこちらの記事
何これ❗️

めっちゃええやん‼️

ってことで即Amazonでポチりました🤗
Pro(ポロ😆)じゃない方ね。

何かで当たったアマギフがあると思ってたけど

なくて残念😭

で昨日、届いたのがこちら💁‍♀️



写真撮る前にビリビリって下を開けてしもた。


ポストインされてたのでびっくり🫢


中身はこちら💁‍♀️





使い方もシンプル🤗


レシート入れたらこんな感じ。



早速こちらに応募しました🤗


今まではiPadの裏にレシート置いて


写真を撮ってました。


こんな感じで



バックが濃い色ならいいんでしょってことで


レシートがちょっと反ってても気にしない。


これからはこの武器を手に入れたので


ストレスフリーでお懸賞に応募できます👍


当選したAmazonギフト券がある方!


レシート応募に悪戦苦闘されてる方!


レシートスキャンボード!


いいかもしれませんよ。


いいでぇ〜と言い切れないのは人によって


感想はさまざまやから。


私にとってはよくても人によっては


う〜ん🤔


どうかなぁってこともあるので。


私は買って良かったです👍


これからはストレスフリーで自信を持って


WEB応募に参加できます🫡


貴族のお懸賞


ルネッサ〜ンス🥂