イオンリテール近畿カンパニー×森永製菓 木下大サーカスチケットプレゼントキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日、仕事帰りにふらっと寄ったイオンさんの

お菓子売り場で見つけたはがき💁‍♀️





当選人数10組て😵


少ないなぁと思いました。


だってあの小さいスーパーアプロさんでも


20組もご招待してくれるのにね。


アプロさん頑張ったはるわぁ😍


イオンリテール近畿さんならもっとたくさん


ご招待できるはず。


もっと頑張って欲しいなぁ。


今回イオンリテールさんでの応募はパス🙅‍♀️


アプロさんでもう1口応募しようかなぁ?