食品館アプロ×森永製菓 木下大サーカスチケットプレゼントキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日アプロさんに寄って見つけたはがき💁‍♀️





木下大サーカス❗️


昔、観たような記憶が・・・


楽しいよねサーカスって🤡


ってことで即レシート作りました🤗


食パンと牛乳も買う必要があったのですが


全部で964円でした💦


1000円超えたらこちらで当選した


お買物券が使えたのになぁ😅


お買い物する時はよ〜く計算してうまく


買わないとあかんよねぇ😆


なかなかレベルアップしないち〜さんです🙀