当選❗️食品館アプロ&大阪王将 おうちで楽しむ町中華大阪王将フェア | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日はいつもの旅行のメンバーで


バルバッコア心斎橋店へ行ってきました。
サラダバーの種類が豊富でいろいろ取ったら


こんなことになりました。


これだけでお腹いっぱいになりそうです💦


お肉の写真は撮り忘れ🙀


デザートはこんな感じ。


ソフトクリームも自分で巻き巻きしたんですが


いつも上手にできるのにめっちゃ下手くそで


お見せできない状態のものになってしまい💦


これ!


美味しかったので家族にも食べさせたくて


お持ち帰りしてきました😅


5cm×3cmくらいの大きさですが


カロリーは93もあります💦


お腹いっぱいになり過ぎて晩御飯は


食べずに済みそうです。


どんだけ食べたんや😆



お高いランチを食べている途中、留守番中の


夫から何か来たでとLINEが来まして



きゃー🙀


アプロさんのお買物券5,000円分です。


嬉し〜い!


こちらのキャンペーンでした💁‍♀️


こちらは前回はずれたのでリベンジできて


嬉しいです🫡


記録を見ると8月20日大安に投函📮


渾身の1口応募でした。


1口でも当たるときゃ当たる❗️


お買い物アプリを確認したら


大阪王将羽付餃子を3つ税抜597円で購入。


いやぁ〜いいねぇ💕


食品館アプロさん!


大阪王将さん!


ありがとうさん❗️