当選❗️デンタルプロ 磨くを変える春のキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

仕事帰りに皆さんの当選報告を見て

あるかな?あるかなぁ〜って郵便受けを見ると

ないっ💦

ショーック🙀

あれ?

宅配ロッカーに入れましたっていう紙が😅



あ〜良かった😮‍💨


10,000円に目が眩み500円コースに


応募したけど🙅‍♂️


こちらのキャンペーンでした💁‍♀️



記録を見ると「ぽんちゃんの記事を見て」


って書いてありました。


ぽんちゃんありがとうね😍


7月30日にWEB応募してました。


そういえばこれ前も見たことあるよねぇ🤔



前回もWチャンスでした🤗


次は本賞がきっと当たるはず❗️


知らんけど💦


デンタルプロさん!


ありがとうさん❗️


次回も応募しますのでキャンペーン


よろしくです😍