当選❗️DENTALPRO 磨くを変える。秋のキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

どなたかのブログでお見かけし


ちっ!Wチャンスにも引っかからんかった💦

と思てたDENTALPRO!

本日ポストインされてました🤗



箱を開けると



こちらが入ってました。


歯の隙間が年々大きくなり歯間ブラシが


手放せないお年頃です💦


外れたと思ってたからもう応募はがきも


捨ててしもて💦


こちらのキャンペーンでした💁‍♀️


500円コースで12月29日に投函してました。


10,000円分の商品券!


欲しかったなぁ😍


でもまぁWチャンス賞が頂けただけでも


ありがたいです🙇‍♀️


DENTALPROさん!


ありがとうさん🤗